World Clock

2010年8月7日土曜日

Tour of mystery & surprise.

友人の立案でXをミステリーツアーへ招待。
ガイドとツアコン、私は専属ドライバー。
前日までの綿密な(?)計画の成果はいかに。

早速くじを引き、一路静岡へ。
行き先は毎回くじを引いてもらいますが、実は事前に決ってたりします。。。

まずは、新所原駅構内にあるウナギ屋さん。
こんなところに・・・っていう感じでしたが、なかなかの美味。
持ち帰り用も売っており、ウナ弁食べながらの列車の旅もいいですね~。

お腹を満たした後、”うなぎパイファクトリー”見学。
”一応”くじ引きをして決めますが、到着するまで内緒です。
ただ、有名どころは看板が多くて到着前に分かってしまうですね。
今後の課題です。。。

その後、ぬくもりの森に移動。
中世のヨーロッパをモチーフにした素敵なお店がたくさん。
心地よい風が吹き抜ける中庭で、マンゴかき氷を頂く。

中田島砂丘でのんびり夕日を眺め帰路に着く。
帰り道の東名は渋滞だったが、おかげで偶然岡崎市の花火大会を見ることができた。
プライスレス!

さまざまなサプライズやアイテムまで用意していただき、本当にありがとうございました。
次回のツアーも楽しみにしております@専属ドライバー

0 コメント: