World Clock

2010年3月17日水曜日

リベンジ

本日、ひとつの仕事が納品を迎えた。

決して大きな仕事ではなかったのだが、半年のも間いろいろな方が関わられ、そして・・・
問題 も多かった。
だが、皆さんのご尽力で納期より2日前に納められました。
お客さんにも喜んで頂けたようです。
来年もぜひ仕事をさせ ていただきたいです。

帰社の道中、思い出話(?)で盛り上がる。
関係者の皆さん、お疲れ様でした。
そして・・・今月納期 の仕事があと6本ありまっせ~。
さぁ、張り切っていきましょうか。。。

帰宅途中、比較的強力に入感する局を発見。
先週日 曜夕方に、パイルアップに撃沈した局でした。
5,6回ほど呼んでコールバックを確認。
無事リベンジを果たしたのだが、私との交信のあとは CQ連発。
結局一番最後でしたかぁ。。。

本日の結果
 18MHz CW / Mobile
   LZ132GO (Bulgaria)
   JA1局

0 コメント: