World Clock

2010年3月10日水曜日

スタック化

本日、東浦町に移動。

予定より30分早く集合会場に到着。
が、すでにみなさん待ってました。
慌てて駐車し、駆け寄る。
これが良くなかった。

突然雨が降りだし、慌てて雨具を羽織る。
時より風も吹き抜けるし、なんだか変な天気です。

打合せも終わり車を出そうとすると・・・
キュルルル~~~
あ゛っっ  え゛っっっっ
スタック!?!?!?
慌てて停めたところが悪かった。

幸い周りに人がいたので協力を依頼。
軽傷だったのですぐに脱出できました!
いやはや、お世話かけました。。。

アンテナのスタックは喜ばしいが、車のは・・・ゴメンです。

その後大府市に移動。
気が付くと快晴になってました。

0 コメント: