World Clock

2009年9月24日木曜日

ヒューズ

朝一番にレンタカーを借り廿日市市に移動。
ここが今回の仕事場です。
(ピントが合ってないですが気にしないでください)

新しいプロジェクトの初受注なので緊張しましたが、なんとか無事終了。
東京での特訓が功を奏しました。

と、客先からの要望で、現在実験段階のものを試すことに。
バッテリーも無くなったので急きょ明日続きを行うことに。。。
ホテルもレンタカーも一日追加し、本来予定していたお客さんとの打合せもキャンセル。
なにより、着替えを持ってきてない。。。

ともあれホテルに戻り、バッテリーを充電。
3時間毎に付替えを行わないといけないので夜中も起きないといけません。
とりあえず急いで夕飯を食べ、充電番を開始。

と、機械の故障でしょうか、ヒューズが2回も飛んでしまいました。
製品化にはまだまだ改良が必要ですね。

2 コメント:

kanosa さんのコメント...

お?また広島焼きですか(笑)

折角なので他にも如何ですかね?
美味しいのが沢山ありますよ@広島

ご家族で行っていたらこのメニューは
続かないでしょうね(笑)

de JR2AAN さんのコメント...

ひとり旅なので、あえて連チャンしてみました(?)
有名どころの店を2件回れましたが、どちらも濃厚なので味の違いは分りませんでした。。。

反省。