World Clock

2009年9月2日水曜日

近代から現代へ

本日は朝から弥富市へ移動。
駐車場近くの公園にかかっている橋だが、いつの時代のだろうか。
明治・大正の香りもするが、今度行ったときに確認してみよう。

午後から養老町に移動。
途中、道の駅でCQ・・・ではなく、あわただしい昼食を取る。
奥美濃古地鳥のけいちゃんは美味でした。
今なら安くなっているし、JAFカードで若干の割引も。
お得です!

気になっていた養老サイダーを買いに行ったのだが、今はもう作ってないようです。
とりあえず『養老山脈サイダー』をGet。
お味は、、、風呂上がりのお楽しみとします。

帰社してしばらくするとDellのメカニックがやってきた。
My PCは、あっという間にばらばらにされ、マザーボード交換の後、元通りになりました。
いっそのこと、内臓だけぜんぶ新品に替えてもらってもいいんですけど・・・。

0 コメント: