World Clock

2008年8月14日木曜日

DX 21MHz

電子申請で無線機の追加申請をしているが一向に結果が返ってこない。
別件があったのでついでに聞いてみると・・・???
ん??? 1ヶ月もかかる???

3,4日で書類審査が終わるって書いてなかったっけ?
『最近申請が多くて・・・』って、この前もそんなこと言ってませんでしたか?
書類をチェックするだけで、何でそんなに時間がかかるのか教えて欲しい。
毎日何百件もあるわけじゃぁないんじゃないだろうし。

以前の局面のゴタゴタといい、これといい、一体どうなってるの?
もう少しがんばって欲しいです。

帰り道21MHzが聞こえていたので広場に車を停め応答することに。
夕方は近場のアジアがよく聞こえる。

う~ん、家でもHFに出たい、、、としみじみ思う。。。

逆に18MHzがあまり聞こえてこない。
やっぱモービルでは限界かなぁ。

本日の結果
 21MHz DX 2局
       (BG7IBS、YC1LA)
 144MHz 3エリア 1局

0 コメント: