World Clock

2011年1月29日土曜日

実はしごく当然の事

準備もそこそこに、当日となりました。
どうも最後の調整というのが苦手です。
なんとか間に合った、青塚の3Dデータ。
凄い、これは凄い!
驚きです。
これを使わない手はない。

行き当たりばったりのプレゼン。
難しい事は抜きにして、
如何でしたでしょうか?
おかげさまで満員御礼。
立ち見まで・・・感謝。

三次元の物を三次元で見る、
良く考えると当然の事ですね。

午後からは初挑戦のパネラー。
あまりお役に立てませんでした。
しかし、勉強になりました。

夕刻、”古民家”の事務所にて反省会。
たくさんの郷土料理を囲んで、しばし談笑。
上がらせていただいた2階、感激しました。
職人技とその心意気に乾杯。

0 コメント: