World Clock

2011年1月16日日曜日

悪天候につき

なかなか降雪が止まらないですね。
ノーマルタイヤなので外にも出れず。
正月の録り溜めた番組を見ながら・・・メンテナンス。

年末に実家に帰ったときに見つけたアイテムのひとつ。
V/Uハンディー、空冷ファン、キットのスタンドマイクを接続していた物。
当時は5Aの安定化電源を使用。
電流計も10A、ラインも細いのを使っている。
特に断線もなさそうなので使えそうです。

車載用にもう一つ作ろうと思っていましたが、、、
こんな天候になるなら、昨日のうちに部品を揃えておけばよかった。。。

2 コメント:

天京 さんのコメント...

綺麗に作られてますね。
電流系が付いてるといいですね~。

また作るんだったらデジタル電圧計も組むとカッコイイです。

de JR2AAN さんのコメント...

> 天京 さん
高3時の作品です。安定化電源にアンペア計が無かったので付けました。
ヒューズとお守り(?)も追加しようと思います。
ハムの祭典で売ってたデジタル電圧計を買っておけばよかったかなぁ~。貴局のHPをチェック済みです!!