World Clock

2010年7月31日土曜日

あやしい・・・

本日、朝一番でローカル局とモーニング。

ご尽力いただき、当局の探し物を探してきていただきました。
早速電源をつないで試してみます!!
他にもいろいろお話を伺えて、またまた視野が広がりました。
 Special thank's JH2DMW.

その後犬山市に移動し、遅ればせながらとあるカレッジに参加。
この地域にはいろんな”スポット”がある事を認識しました。
せっかく近くに住んでいるのですから、時間をかけてゆっくり周ってみるのも面白いですね。

カレッジ終了後、ロケの良さそうなところを見つけに車で散策。
山道に車を停め、今度は徒歩で。
ちょっとのつもりが汗だくになってしまった。。。

夜、”お預かりした”ものをセットするため、駐車場で車イジリ。
汗だぁだぁになりながら、マップライトを頼りにコンソールパネルをごっそり外す。
近くを通る人から不審な目で見られるが、
仕方ないじゃない、集合住宅だと車イジル場所も無いんだから。。。

オーディオハーネスを外したところで、光量不足のため断念。
このままでは車は動かない状態だが、、、
残りは明日にしよう。

0 コメント: