World Clock

2010年7月22日木曜日

頂くばかりで・・・

いやぁ、今日も猛暑日でしたね。
仮設ハウスもエアコンが効かないぐらい。

そんな中、嬉しい差し入れを皆さんから頂きました。
お土産、お茶、自家栽培キュウリなどなど。
現場事務所の冷蔵庫はもう満杯です。
トウモロコシは茹でたてを、ミニトマトは氷で冷やして・・・
見た目にもとっても冷やかで、その心遣いになんとお礼を言ったらよいのか。。。

みなさん、毎日現場作業を終えた後、水やりや草むしり、肥料や収穫をしているのを知っているだけに感謝の気持ちはひとしおです。
我が家で生産されたミニトマト1株ではお裾分けすることができず頂くことばかり。
せめて、美味しく頂きます!

0 コメント: