World Clock

2010年7月4日日曜日

初参加

午前中、VCの集まりに初参加。
改めて管理団体のご尽力に感謝申し上げるとともに、これからは微力ながら協力させていただきます。
また、推薦していただきました方にもお礼を申し上げます。

閉会後、他2局と昼食をとりながら談笑。
楽しいお話を伺えました。

一度帰宅した後、可児市に移動。
のんびりと田舎道を走り目的地の珈琲屋さんに到着。
川のほとりにあるお店の中からは滝を見ることが出来る。
こだわりのコーヒーを頂きながら穏やかな時間をすごす。

次に美濃加茂市に向かう。
大田宿中山道会館で3色刷りに挑戦。
割と簡単な作業だったがその出来栄えにびっくり。
閉館後、車中から街道を観賞。
近くのパン屋さんで買い物をし帰路に着く。

本日のコンテスト
   DL-DX RTTY Contest
   6m AND DOWN Contest

本日の結果(7/3-7/4)
  7MHz RTTY/Portable
    7L4IOU (Japan)
    JA7BME (Japan)
    W6WRT (USA:CA)

  18MHz CW/Portable
    BU2AQ (Taiwan)
    KH2/DL2JRM (Guam)

0 コメント: