World Clock

2010年4月24日土曜日

復帰への道のり

本日岐阜市内の無線機屋さんに移動。

不足していたパーツを購入。
ついでにアンテナの取り付け位置を相談。
30分ほど悩んでもらいましたが結局最適な位置は見つかりませんでした。

夕方、リアゲート中段に基台をセッティング。
恐ろしく効率の悪い場所ですが仕方ありません。
ケーブルとRig、モニタは超仮設状態。
とりあえずレピータアクセスができるようになりました。

明日はHF用基台と電源ケーブルのセッティングの予定。
1局でいいからALL JAコンテストに参加したいです。


数ヶ月前ごろから話題になっている”食べるラー油”
スーパーに行くたびに探していますが未だお目にかかれていません。

ということで、レシピを検索して作ってもらいました。
ニンニク、長ネギ、干しエビ・・・これがなかなか美味しいです!
しばらくの間、食卓に並びます。

0 コメント: