World Clock

2010年4月20日火曜日

バトンタッチ

今宵納車を迎えました。

14万キロお世話になった 『くろ介号』 からのバトンタッチ。
ホントお世話になりました。
プライベートや仕事で荷物や人をのせ、東は千葉、西は広島、南は愛媛、北は新潟まで良く走ってくれました。
また無線では地球の反対側まで電波を届けてくれました。

使用していた機材はほぼすべて取りはずしたので、ボチボチ新しい車に移植していきます。
アンテナや無線機の取り付け位置が限られている車なので設置まで時間がかかりそうです。

まずは既存のマグネット基台でと思いましたが壊れたようです。
今週末のコンテストにはV/Uでもいいから参加したいです。。。

くろ介号君、長い間お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

0 コメント: