World Clock

2010年5月16日日曜日

遠い国

本日、所用にて三重に移動。

時間調整の為下道で向かう。
思いのほかスムーズに進みました。
鈴鹿市内で喫茶店とパン屋に立ち寄る。
どちらも面白い趣向で、お客さんもたくさんいました。

久々に逢う愛犬君も元気そうです。
ジャスミンの香りで花が変になってないのかな??
われわれが訪れると、居間まで上がれるので嬉しそうです。
愛犬君、そろそろシャンプーした方が良くないかい??

今日は夕日も綺麗です。
三日月と宵の明星のランデブー。
コンデジでしたが、しっかり写せました。

と、ローカル局からオンエア情報を頂く。
しかし、当方の設備では全く聞こえませんでした。
あぁ、アフリカ大陸が遠い・・・

本日の結果
 18MHz CW/Mobile OZ2SPACE (Denmark)

2 コメント:

kanosa さんのコメント...

花 → 鼻 ですよね?


我が家もジャスミンの香りがとても
臭いです(笑)

しかも、お隣まで浸食してます(汗)

  

de JR2AAN さんのコメント...

> kanosa さん

鼻でした n(_ _)n

kanosaさん宅のジャスミンは強力のようですね~。

摘み取って紅茶になれば・・・