World Clock

2009年7月5日日曜日

ものづくり

本日メモリーキーヤー作成すべく、小牧市へ移動。

ご指導いただき部品を組み立て、ハンダを載せていく。
みなさん一発動作。
次の計画もあるかも知れないということで、楽しみにしております。

商売道具、働く道具というのは底知れない魅力があります。

夕方、4チャンネルにメモリしいざ実戦、一発OK!
次はケーシングを工夫してみよう。

Thank's JH2DMW & JF2OWI.









2 コメント:

kanosa さんのコメント...

お疲れ様でした。

流石に一番若いので早く出来ましたね。

半田鏝は数年ぶりに持ちました(^^;
今はペンより重い物を持った事がありません。

次回が楽しみです。
 

de JR2AAN さんのコメント...

kanosa さん

ご指導ありがとうございました。
ハンダのノリもヒト手間加えていただいただけで見違えるようにキレイになりました。鏝捌きといい、感服いたしました。
次回も楽しみです。