World Clock

2009年6月19日金曜日

ハマーズ / 横浜市

本日仕事で横浜に移動。
相変わらず富士山を拝めません。

お昼時、お世話になっている方に中華街を案内いただき、御馳走になってしまいました。
ほんとに美味しかったです。
ゴマ団子をお土産に買いました。

5時の閉館まで仕事をした後、近くにあるハムショップに寄る事に。
ハマーズPlus さん (http://www.hamersplus.jp/index.html
なんともオシャレです。

屋上には SteppIR というアンテナ、店内にはシャック風コーナーがあり、
Icomの固定実機が触れます。
そこに混じって、な、なんと K3 が置いてあるではないか。
しかも、電源入ってます。
ちゃっかり感触を確かめてきました。

ちなみに、CQ誌7月号91ページにハマーズさんがスペシャルサンクスとして載ってます。
ということは、CQ誌掲載のK3はさっき触ったRigだったのかな?

自宅で警報機アイが出ている旨を話すと、親身になって相談に乗っていただけました。
心強かったです。

横浜の中華街に行かれる際は、ぜひお寄りになってみてください。
 Thank's JA1FZA.

0 コメント: