World Clock

2008年11月4日火曜日

犬山

本日仕事で犬山市に一日滞在。
※あくまでもすべて仕事もしくは移動途中での出来事ですから。。。

まずは、白山平に登り山の神に参る。
なんとも言えない厳かな空気が流れる。
ここから見える犬山城はいい感じだ。

参道の途中で一輪(二輪)の椿?
なんとなく一枚撮ってみたが、うまく発色してくれない。花びらはもう少し強いピンクでした。

さらに降りると、、、いきなりトーマス出現。
すると、『ガタガタガタ』と激しい金属音が。
先頭車両が回転してました。


犬山城に戻り、中を歩くと・・・
F4練習機(だったかな?)が天守閣にぃぃぃ、、、
突っ込みそうな勢いで飛んでました。

最後に、いつもの付近から定点観測写真を。
白帝城をバックに、四季桜と紅葉。
なんだか不思議な光景でした。

0 コメント: