World Clock

2016年1月9日土曜日

そして夜活

英虞湾に浮かぶカノープス。

 初めてハーフNDを使用、
やはり0.6の方が良かった。。












2 コメント:

PANALI さんのコメント...

おお、伝説の南極老人★を捕獲しましたね!(^_^)v

それにしても英虞湾といえども地上にはかなりぎょうさんの光源があるものですね。

de JR2AAN さんのコメント...

PANALI さん

ようやく捉えることができました^^
これで一晩くらいは長生きできるかと。。

噂には聞いていましたがかなりの光害がありました。
地図と見比べるとリゾートホテルや照明のようです、空に漏れる光は抑えて欲しいところです。