World Clock

2015年12月5日土曜日

ISS on the KIYOSU-JCT

代わり映えのない
アングルですが。。






2 コメント:

セッピーナ さんのコメント...

私にはとても斬新なアングルに見えるのですが...
今日は久しぶりのISSでしたし子供たちがいたので見てるだけでもけっこう気分が高揚しました。やっぱり本能的(?)に写真を撮ってしまいましたが (^^)
前記事の追加の写真の記事を拝見したのですが、ダメだと思ってもレンズはむけるべきだったと反省しています (^^;;

de JR2AAN さんのコメント...

セッピーナ さん

ありがとうございます^^
たかだか400kmの上空ですが宇宙と電波と光でつながっていると思うと
気持ちも高ぶります。
この気持ちをみなさんにも感じてもらえたらとおもいます。

あっ、油井さんもあと数日で帰還予定ですね^^