World Clock

2013年8月7日水曜日

向日葵ビーム

時間が無かったので
職場近くの公園から。

適当に合わせたつもりが、
ド真ん中を一直線に
登っていった。

2 コメント:

PANALI さんのコメント...

まさにドンぴしゃのド真ん中脳天カラ竹割りでしたね!
ご近所のあの施設、無国籍無機質な感じで撮影環境としてはかえってなかなかいいかも。

de JR2AAN さんのコメント...

PANALI さん

セッティングし終えたら飛び始めたので焦りました。
雑多に合わせても意外と上手くこともあるんだなぁと。

近所にある某城を見てきましたが、地下タンク建設工作活動が終了していました。ライトアップが終わってから、西北西方向でのアングルは良げです。
・・・何が??