World Clock

2012年4月8日日曜日

ちょっとだけ散策

午前中、車検の打合せ。
よろしくお願いします。

XYLと友人をピックアップし、
名東区経由で瀬戸市へ移動。

Condx は終始安定せず、
苦労しながらのQSO。

本日のコンテスト
 EA RTTY Contest

本日の結果
 21MHz RTTY/Portable
   DV1/JO7KMB (Philippines)
   DX1HBC (Philippines)
   EF5T (Spain)
   G0ORH (England)
   OH8A (Finland)
   RA9JB (Asiatic Russia)
   RD3A (European Russia)
   RG9A (Asiatic Russia)
   RW0SR (Asiatic Russia)
   RX0AE (Asiatic Russia)
   SM5EPO (Sweden)
   UN4PG (Kazakhstan)
   UP6P (Kazakhstan)
   UW4I (Ukraine)
   UW8I (Ukraine)
   YB0JIV (Indonesia)

2 コメント:

kanosa さんのコメント...

そう言えば TEST やってましたね~
結構な成果ですね。

私は農作業の合間にE51の追っかけをしてました。

なんとか18&21でCW&FSK CFM
ローバンドは難しいね。

de JR2AAN さんのコメント...

> kanosa さん
さすがOM!
Cong!!

昨日はCondxが安定しませんでしたが、聞こえている局を順々に呼んでいました。