World Clock

2012年2月7日火曜日

初回打合せ

幾度となく足を運んだおかげか、
新しいお客さんで、
新しい仕事の始まり。

自分が担当者なのだが、実際の仕事はあまり詳しくない。
客先の担当者も初めての内容のようでちょっと不安げ。

一緒に仕事をするベテランさんにいろいろと助けてもらう。
”限られた中”でいろいろ情報を集めてもらい、
資料まで作ってもらった。
これはいろいろな意味でレベルの高い打合せ資料だったと思う。

さてどうしましょうか?と受け身ではなく、
こちらとこちらがありますが、これがより良いと思います、如何ですか?
と提案できてこそ。
そういう仲間が増えた事に感謝。

しかし、一度は言ってみたいな、
『この文様が目に入らぬかぁ~』って。
ちょっと違うか。。。

本日の結果
 18MHz SSB/Mobile
   KH0/JS1KSU (Mariana Is.)

0 コメント: