World Clock

2012年1月8日日曜日

青空のもと

朝から仕事。
お客さんと打合せを終え、
仮設電気工事に向かう。

先日までの強風もおさまり、
ポカポカの工事日和。
新市の長久手市移動の
ローカル局を探しながら配線。
10mhの眺望はなかなかのものでした。
素敵なシャック内で談笑、
ありがとうございました。

夕刻からはXYLと共に友人宅へ。
精米所に集まるスズメ達には笑えました。
写真を撮り損ねたのが残念。
美味しい夕食を頂きながら談笑。
ありがとうございます。

皆さまに感謝。

本日の結果
 18MHz SSB/Mobile
   KH0K (Mariana Is.)
   W6KNH/KH0 (Mariana Is.)

2 コメント:

kanosa さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
筋肉痛はありますか?(笑)

私は、しっかりと筋肉痛です。

de JR2AAN さんのコメント...

> kanosa さん
背筋と腰が若干の・・・;
良い経験ができ、楽しかったです!