World Clock

2011年10月2日日曜日

無料の日

アンテナ調整に出かける予定がキャンセル。
来週以降に持ち越しです。
今日は無無線。
WOWOWの無料放送を鑑賞。

先日のコンテスト、RTCLにconfigファイルが見当たらない。
局数も少ないので、手計算で行うとするか。。。

本日のコンテスト
 EPC Russia DX(BPSK63) Contest
 Oceania DX Contest(SSB)

本日の結果(先日の結果)
 21MHz bpsk63/Portable
   EX8AB (Kyrgyzstan)
   RA3TT (European Russia)
   RA9JB (Asiatic Russia)
   RW0SR (Asiatic Russia)
   UI9OI (Asiatic Russia)
   UT2G (Ukraine)

 21MHz SSB/Portable
   VK3TDX (Australia)
   VK4MSA (Australia)

4 コメント:

kanosa さんのコメント...

無料放送楽しみました。
桑田のライブからYMOまで大いに
楽しみましたよ。

映画も見たし。

入会したいが大蔵省次第かなぁ?

あ。スカパー!もBSに来ましたね。
悩みます。滅多にTV見ないけど(笑)

de JR2AAN さんのコメント...

> kanosa さん
今回の無料放送は楽しめました。
一部録画も出来ましたし~

もう少し安ければポチっちゃうのですが。。。

天京 さんのコメント...

足”長っ”!!
蛇口の向きを90度づつ変えていったら更に面白かったですね。

de JR2AAN さんのコメント...

> 天京 さん
蛇口の向き、了解です!
勉強になります。