World Clock

2011年9月14日水曜日

たかが1割、されど1割

今日のタスクを10とすると、
たいがい8しか進まない。
なお且つ3がイレギュラーで割り込んでくる。

余りの1をどう処理するか、、、
ただ能力が無いだけかぁ。。。

帰宅途中にアイボール。
夜遅い時間にも係らず、ありがとうございました。

本日の結果
 18MHz CW/Mobile
   F8DGY (France)
   R6AF (European Russia)
   RA9LL/P (Asiatic Russia)

4 コメント:

IJS さんのコメント...

アイボールありがとうございました。
まさかあの時間にお会いできるとは。。。

直前の会話で、「もしかして・・・」とは思いましたが(笑)

皆さん、忙しさは同じですね~(涙)
まさに同じ気持ちです、、、

kanosa さんのコメント...

結果的に11こなしてるのでは?
処理量は問題ないと思いますよ。

実力以上に処理するには、如何に
人を上手く使うかだと思います。

頑張れ~~。貴局の年頃が一番大変かも!!

de JR2AAN さんのコメント...

> IJS さん
アイボールありがとうございました。
なかなか思うように捗りません。

de JR2AAN さんのコメント...

> kanosa さん
自分ひとりの作業量なんて知れていますからねぇ。。。
みなさんに手伝ってもらいながらがんばります。