World Clock

2008年7月19日土曜日

まりん

今日愛犬が朝10時すぎに亡くなった。
最後はよく行った公園で、みんなで看取られて逝ってしまった。

14才、長生きなほうだったし、みんなから愛されていた。
幸せたっだんじゃないかと思う。
四国から長野までいろんなところに一緒にでかけ、そんな思い出はつきない。
僕に出会う前にもたくさんのドラマがあったと聞いている。

玄関に入ると部屋の奥から出迎えてくれ、座るとすぐ膝の上で寝始める。
もう、その姿が見れないと思うとさみしいが、思い出として刻み込まれているから忘れることはないだろう。
明後日はみんなで、まりんの想い出の地巡りの予定。

0 コメント: